SSブログ

minibigv21c [VSTi・Drum Sampler]

色々とドラムサンプラーを試し、これは使えるだろうと思ったのが minibigv21c です。minibigv21c と入れて検索しても日本語のサイトがヒットしない事から日本での紹介は初だと思われます。

minibigv21e.jpg

中々、良い面構えでしょう。これなら使えるはずと思うのが人情と云うもの。でも、残念ながらボツ。理由はパラアウトが出来ない事。と云うよりも希望のバージョンのモノがダウンロード出来ない状態になっているのです。恐らくサイトの管理人さんがリンクをミスっている可能性が大と考えられます。

このサイトには下記の4種類のドラムサンプラーがダウンロード出来る様になっています。
1.Bigbadabom 2.0c (24 stereo tracks / stereo output)
2.Bigbadabom 2.0c (12 stereo tracks / stereo output)
3.Bigbadabom 2.1e (12 tracks / stereo output + 4 stereo subs, with routers)
4.Bigbadabom 2.1c (12 tracks / stereo output + 12 direct stereo separate outputs)
この内、Bigbadabom 2.1c がパラアウト出来る様なのですが、これをクリックしてもダウンロードされるのはBigbadabom 2.1e となるのです。他は正常に該当するモノがダウンロード出来るんですけどね。

ダウンロード:http://www.pompougnac-daniel.com/04pages/02plugins.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GTG DPC 3SR-202 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。