SSブログ

Volume 22 のプラック音1 [VSTi・Synthesizer]

このブログでだいぶ前に紹介したシンセサイザー Kairatune ですが、一度も Vitamin X では使用していませんでした。音が非常に綺麗で現代的な音を出すのですが、イメージが合わなかったので出番が無い状態でした。

Kairatune.jpg

ところが Volume 22 の製作中、何気に使ってみるとコレが以外にはまりました。プリセットを多少変更すると綺麗なプラック音が出てきたのです。これはもう使うしかないですよね。そんな訳で2か所コレで作ったプラックをミックスに加えました。

ただ、残念なのは只今 PC が絶不調なのです。実際にミックスに加えたプラック音をこのブログにアップする事が出来ない状態です。残念ですがこんなところですかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hybrid KeysVolume 22 のプラック音2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。