SSブログ

Volume 22 のプラック音2 [VSTi・Synthesizer]

SynthMasterOne を購入したらおまけで付いてきた感じの SynthMasterPlayer ですが、SynthMasterOne とはまた違った音を出すので結構気に入っています。まあ、誰でも落とせるシンセサイザーなんですけどね。

2021-03-17.jpg

そんな SynthMasterPlayer ですが、プリセットの中に Pluck が有るではないですか。これはもうVolume 22 の中で使うしかないですよね。で、作った音がコレ。


実際のミックスではさらにレイヤーを重ねているので違った聴こえ方がしますが、所詮、素人なのでこんなもんでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Volume 22 のプラック音1世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。