SSブログ

RVK-808 [VSTi・Drum]

過去、5回の記事は HDD から削除した VSTi の内容でした。今回は Volume 9 の制作に当たり新規に導入した VSTi を紹介します。それがこちら。

RVK-808.jpg



名機 Roland TR-808 を模したドラム・ロンプラーです。以前、紹介した Drum Pro も良いんですけどパラアウトが出来ないと云う最大の欠点がありました。が、コレはパラアウトが可能であり、使い勝手はこちらの方がはるかに上。音質的には Drum Pro に軍配が上がる様な気がしないでもないですが、使い勝手の良さに惚れ込んで Volume 9 で早速導入してみました。今後はケースバイケースで Drum Pro と RVK-808 を使い分けしていく事を考えています。

ダンロード:https://beatmaker.xyz/rvk-808/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KickLab XLJourneys ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。