SSブログ

EZQ Equalizer [VSTe・EQ]

無くても特別困る事も無いのですが、有ってもそう頻繁に使う事も無いツールとでも言えばいいのでしょうか。そんなツールが家の中に転がっている様にこのプラグインも PC の中に転がっていたものです。と云っても Mixcraft 7 に付属していたプラグインなのでそのまま転がっていただけなんですけどね。

EZQ Equalizer.jpg

画面を見れば大体の想像が付くと思いますが、簡単操作のイコライザーです。中央の点をマウスで移動させると音の質感を変える事が出来ます。明るい音に変化させたり、暗い音に変化させたりとただそれだけです。たま~に気が向いた時に使っているだけですが、それでも役に立つ時は役に立ちます。

私がちょっとだけ調べた範囲で恐縮ですが、以前はフリーでダウンロードが出来たみたいですが、現在は無理の様です。まあ、コレを必要とする人は滅多にいないでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sanford ReverbMutant ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。