SSブログ

コンプ選び その4 [VSTe・Compressor]

予定していたコンプレッサーが試す前から NG と判断した為、別のコンプレッサーを探す事に。しかし、なかなか 64 bit 版のコンプレッサーは見つからないものです。32 bit 版だと良さげなモノは結構、見つかるんですけどね。それでも根気強く探し、何とか見つけ出しました。それがコレ。余計な機能(ハイ・ローフィルター)が付いていますが、とりあえず試してみました。

GComp2.jpg

何時も見かける Threshold や Ratio 等は見当たらず、代わりに GATE や COMPRESS 等の文字がチラホラ。何となくの感で GATE を -6dB に COMPRESS を 100% に設定して画像化したものがコレです。

CompSel-04 -6 100.jpg

おっ、コレなかなかいいじゃん。と思ったら圧縮し過ぎ。COMPRESS を 50% に設定して画像化したものがコレ。

CompSel-04 -6 050.jpg

相変わらずの圧縮し過ぎで且つ、今度は波形の上下がバラバラ。ならば今度は GATE を -4dB に COMPRESS を 100% に設定して画像化したものがコレ。

CompSel-04 -4 100.jpg

益々、変な波形になって行く様な感じ。もう、コレはこれでおしまいです。
マニュアルを読めば正しい使い方が掴めるかもしれませんが、止めておきます。

ダウンロード:http://www.gvst.co.uk/gcomp2.htm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。