SSブログ

SL DRUMS 2 [VSTi・Drum]

今、進めているプラグインのリストラも残りあと僅か。こんなどうでもいい内容を記事にしているのですからね。と、思わないで下さい。書いている当の本人はいたって真面目に書いているのです。どんな事でも記録すると云う事は非常に大切です。そして、そのひとつひとつの集大成が歴史書になるのです。そうは思いませんか?

さて、今回は SL DRUMS 2 です。その名の通り、これはドラムマシーンです。結構、良い音を出しているのでが一度も使った事がありません。そして、同じサイトから既により新しい SL DRUMS 3 がリリースされています。よって HDD に残しておく必要が無くなってしまった状態です。リストラですね。

SL Drums 2.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M-PhasewaveAWESOME KICKer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。