SSブログ

Version F [Vitamin X]

前回、『次回のブログ更新は11月19日を予定しています。』と書きましたが間違いでした。申し訳ございません。何を勘違いしたのか1週間分先延ばしをしてしまいました。

さて、現在 Volume 18 の制作中であと一息で完成する所まで来ています。が、その前に..........。

これまで Volume 17 まで制作して来ましたが、継続は力なりではありませんが、色々と知恵が付くのも当たり前なのかもしれません。新しいアイディア等が次々と浮かんでもそれらを具現化する術を知らずにミックスを完成させていました。しかし、経験を重ねる事によってその術をいつしか身に着けてしまっているのです。ならばその身に着けた術を過去の Volume に反映させたくなるのが人情と云うものです。過去の Volume を聴き直し、更なる完成度の向上、そして新しい術の導入。これはもう、やるしかないのです。

2018-11-11.jpg

高級車のグレード version L ではなく Version F です。
Version F の F は Final の意味です。もう、これ以上は手を加えないと云う意味での Final の F です。
Version F は表に出る事は有りません。制作する側の自己満足だけです。それだけでいいのです。
Volume 1 及び 2 は既に空き時間を利用して Version F 版を完成させています。それに合わせてカバーアートにも手を加えました。Volume 3 以降は随時計画していきます。表に出る事は有りませんが自分が納得するモノを作りたいのです。ただそれだけです。


尚、次回のブログ更新は11月19日を予定しています。宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その全てが一級品Vitamin X Volume 18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。