SSブログ

さらば2018

いや~早いですね。この間、正月だと思ったらまた次の正月が直ぐそこまでやって来ているんですからね。特に今年の1年は物凄く早く感じています。物理的な時間の長さは変わらないはずなんですけどね。

師走と云う事だけあって思うように時間が取れず、ミックスの制作に手こずっていますが、それでも Volume 19 が間もなく完成する予定です。来年早々にも Mixcolud にアップします。

さて、皆さんのこの1年はどうでしたか? 充実していましたか? 後悔はしていませんか? 私は後悔しまくり状態です。それも全ての事に対してです。でも、それで良いんです。悩んでも来年はやって来ます。同じ失敗を繰り返さなければ良いんです。その為に日々研鑽。それしか有りません。

この一年間、大変お世話になりました。中身の無いブログですがお時間が許す限り来年も懲りずに訪問してみて下さい。


尚、次回のブログ更新は来年1月3日を予定しています。宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3207無慈悲に進む時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。