SSブログ

プラックもどき 3 [素材制作]

現在制作中の Volume 21 ですが、ようやく全22曲がつながりました。入れようと思った音ができたのです。でも、以前も書きましたが翌日、改めて聴いてみると何かが違うと感じる事が多々あるので何とも言えないですけどね。

この様な状況の中でもプラック音は意外にもあっさり決まります。程良いプリセットを探す手間は必要ですが、それが見つかれば後はシンセを調整するだけです。個人的にはアタック音が強調された音が好きなので ADSR を調整してそれらしく聴こえる様にしています。


これも Volume 21 用に作った音ですが、元は前回同様、ベース用のプリセットを利用しただけです。

シンセ   :SynthMaster One
ディレイ  :Reflex
リバーブ  :AmbientReverb

そんな訳で今回は Vitamin X Volume 17 です。下にリンクを貼っておきますので暇な時にでも聴いて下さい。


リンク:https://dj-xenlon.blog.ss-blog.jp/2018-09-27

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。