SSブログ

2280 [現状報告]

いや~疲れました。これ程の単純作業は久し振りです。収集した楽曲の情報の DB Browser for SQLite への入力が全て完了しました。全てと云っても CD のみであり、ダウンロード購入分は含んでいません。それでも 2280 曲分です。この数では私の頭の中に全て入る訳も無く、何が何だか分からなくなるのも当然ですね。

DB Browser for SQLite 02.jpg

見た目が品祖な DB Browser for SQLite なのでバックグラウンド及びフォントを変えてみました。まあ、それなりでしょう。これでようやくミックスの制作に取り掛かれと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DB Browser for SQLit..3D Panner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。