SSブログ

Default Standard ~ 3 Band EQ [VSTe・EQ]

LSS-DJeq.jpg
個別トラック上にリミッターを挿し、余計な音圧レベルを圧縮(カット)すると云う新しい手法が出来たお陰でこれまで使えなかったプラグインが復活しました。それは以前、このブログで紹介した事のある LSS-DJeq です。やはり DJ 用途には DJ 用に開発されたプラグインの方が良い結果をもたらしてくれます。

そんな訳でこれまで使用してきた basiQ はお役御免となります。考えてみれば 3 Band EQ は DAW 上のミキサーにも装備されているので basiQ を使わなくても済んだ話なんですけどね。それでも DJ 用途には DJ 用に開発された LSS-DJeq が一番です。


尚、次回のブログ更新は7月22日を予定しています。宜しくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Default Standard ~ L..Default Standard ~ F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。