SSブログ

終わりなき苦悩

やっぱり難しいです。一生かかっても納得いくモノが作れないかもしれません。やっぱりキックは難しい。単純に作るのであればそこそこのモノは作れる様になりました。でもミックスは複数の楽曲の組み合わせです。使用している楽曲数に応じた作り込みは至難の技です。これだけでも膨大な時間が必要になりいつまでたっても終わりません。

そこでどんな楽曲にも合いそうな代表的なキックを一つ作り、後は必要に応じてその都度加工を施して使う事にしました。これまでのミックスは Volume によってキックはまちまちでしたが Version F では全て同じキックを使用する予定です。

そんな訳で今回は Vitamin X Volume 4 です。下にリンクを貼っておきますので暇な時にでも聴いて下さい。


リンク:https://dj-xenlon.blog.ss-blog.jp/2016-05-18
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。