SSブログ

歪み系の Temper [VSTe・Saturator & Distort]

現在、Version F の制作と共に Volume 21 の制作中ですが、これがなかなか前に進みません。その理由の1つに EDM 特有のあの中毒性のある音が作り出せないのです。ただでさえ1から音をシンセサイザーで作り出せないのにあの音は無理です。せいぜいプリセットの音を調整して目的の音に近い音を出す程度です。ごく普通の音をあの中毒性のある音に変化させるには何かしらの助けが必要なのは明白です。ならばエフェクト系のプラグインでそれが可能にしてくれる物はないのか? 誰でもそう思いますよね。だから探して試してみる事にしました。

そして、コレはと思う歪み系のプラグインを2つ探し出しました。今回はその内の1つ Temper の紹介です。



なかなか渋い面構えでしょ。この面構えに引かれて導入を試みただけなのですが、意外にもイケる音に変化させてくれます。人によっては好みが分かれる所でしょうがこれで充分ですよ。それらしく聴こえればそれで良いんです。元々有料だったモノらしく機能に不足は無い感じです。

ダウンロード:https://creativeintent.co/product/temper


そんな訳で今回は Vitamin X Volume 9 です。下にリンクを貼っておきますので暇な時にでも聴いて下さい。


リンク:https://dj-xenlon.blog.ss-blog.jp/2017-05-28

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だ、こんな事かよ歪み系の Winkl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。